にゃんずの気持ち

にゃんず生活の周りの物を紹介させて頂きます。

高くない!そこが良いキャットタワー

フワフワの楽園:FEANDREA キャットタワーの魅力を探る

猫ちゃんたちの楽園がやってきました!今回は、大型猫にも安心の「FEANDREA キャットタワー」をご紹介します。ハンモックの耐荷重が10KGなので、どんなに大きな猫ちゃんでも安心して遊べます。

 

 

 

爪とぎスロープ:みんな大好きガリガリタイム

このキャットタワーには、爪とぎスロープがついています。丸ごと爪とぎボードとしてデザインされているので、子猫ちゃんやシニア猫ちゃん、ジャンプが苦手な子でも思いっきりガリガリできます。さらに、滑り台としても使えるので、登り降りが苦手な子にも優しい設計です。

 

 

 

遊びのポイント満載!

フワフワで広い見晴らし台は、猫ちゃんたちのお気に入りの場所になること間違いなし。心をくすぐるポンポンや、すやすや眠れる隠れ家、ガリガリできる支柱など、猫ちゃんが喜ぶ機能がいっぱいです。

 

ポイント1 高台ふかふかベッドは大型の猫ちゃんでも余裕があります。

ポイント2 高台には落下防止の盛り上がった壁があります。

 

 


安定感バツグン!

高いところが大好きな猫ちゃんのために、高台をしっかりと支柱2本で支えています。これなら、大きく成長した猫ちゃんが昼寝をしてもぐらつきません。お昼寝のベッドとしても大活躍します。

 

ポイント3 老猫が落ちても低いから安心。

 

 

 

組み立て簡単!

日本語のイラスト付き組立取扱説明書があるので、初めてでも安心。附属の六角レンチを使ってネジを回すだけで、省スペースな猫タワーが完成します。お部屋にも馴染みやすいデザインです。

製品情報

  • 出荷形態: お客様組立
  • 材質: 支柱-紙管、麻紐 / 張り材-ポリエステル、板材-パーティクルボード
  • 本体重量: 約10.6kg
  • サイズ: 48×48×96cm
  • 製造国: 中国

 

まとめ

高い所が大好きなにゃんず達ですが、大きすぎるキャットタワーは交換する時が大変です。このぐらいの高さなら古くなったら交換も簡単に出来ますし、落下時も安心。また、お昼寝は目線の高さなので可愛さ倍増!お手軽な価格ですのでおススメです。